「がま口」「リバティ小物」「ガーゼ小物」など作ってます☆
リバティ縁取りワッフル☆
2017年09月05日 (火) | 編集 |

おはようございます☆
昨日は大塚屋を満喫しました

今回の一番の目的は、
minneからもご依頼のあった「ソフトワッフル生地」。
大塚屋に、10mのお取り置きをお願いしてあったのです。
そりゃそりゃ重かったですよ(笑)
一旦車へワッフル生地を置きに行きましたもん。
そして、ゆっくり地下の資材売り場から回りました。
秋物からファーまで見応え十分。
秋物?の自分服用の生地まで購入。
イベント前なのに作れるかしら


昨夜の作品☆



70×100cmの大判ワッフル。
安心安全な国産綿100%
リバティ「マーガレット・アニー」で縁取り。
普通にバスタオルとして使用する方が多いです。
使えば使うほどに、吸水率もふわふわ感もUPです



大きめハンカチタオルサイズ☆4枚
クリップで挟んでタオル代わりにしても、
たたんでバッグに入れておいても使い方はご自由に♪
縁取りはこちらもリバティ(名前忘れてショック)。


昨夜はインスタを見ていて落ち込む事実発見。
もやもやしたままの気分でベッドに入りましたが…

そんな事には負けてられない!?
気持ちを入れ換えて、
イライラもやもやから離れます。

長い人生…
そりゃ嫌な事も恐ろしい事もいっぱいありました。
その都度(本当に)歯を食い縛って頑張ってきたから、今がある。

残りの人生は、好きな事をして生きていくんだ(笑)

そう、

残りの人生の方が少ないの。
楽しまなくちゃね☆☆☆


関連記事