「がま口」「リバティ小物」「ガーゼ小物」など作ってます☆
ふわふわ大判ブランケット☆
2017年09月12日 (火) | 編集 |

雨ですね、
しかも結構降ってます

ちょうど孫たちが学校へ向かう時間。
大丈夫かな、、、

息子が雨の中、傘をさして歩いて行った後ろ姿が思い出されます。
「車で送って欲しいな」と、
「みんな車で来るよ」と、
朝からグズグズ泣き言ばかり。
「みんなって誰よ、ちゃんと歩いて来る子もいるはず!」と、
心を鬼にして言い返したっけな。

送る時間が無い訳じゃなかった。
送るのが面倒だった訳じゃなかった。
ただただ強くなって欲しかった。

女手1つ。
3つ上にお姉ちゃん。
元気でヤンチャで、可愛い可愛い息子でした。
優しいけど、ちょっと弱い息子でした。

そんな息子が父親に。
父親を知らずに育った息子が父親に。

あぁ…何度考えても感無量(笑)
朝から親バカでスミマセン


ふわふわ大判ブランケット☆
安心安全国産のfuwara6重織ガーゼです。

在庫ゼロという嬉しい現実。
まずは昨夜3枚完成。



※りす
※ねこ
※カラフルドット

まだまだ作ります、お楽しみに☆☆☆

関連記事