「がま口」「リバティ小物」「ガーゼ小物」など作ってます☆
納品&おはぎ☆
2017年09月21日 (木) | 編集 |

今日の「ゆらり」も朝から満員御礼☆

会いたかった人達に会えたり、ここでしか食べられない美味しいおはぎに遭遇できたり♪



「おはぎ」は…店主のきまぐれメニューの1つです。
季節によって色々楽しめます。
「おはぎ」はいつまで楽しめるかな?
そんなにたくさんは作れないと思うので…プレミアですね
「ゆらり」では、珈琲豆も小売りしてます。
我が家の豆もちょうど切れていたので、
「マンデリン」と「ゆらりブレンド」を購入。
シフォンケーキは、もちろん栗!
今夜ご帰宅予定の旦那へはクルミ♪
基本、土日祝日が休みの旦那…
今回は土曜日が祝日なので、前倒し?で金曜日が休みになったとか。
ま、ゴルフに行くらしいので居ませんけどね
あっという間に、今週も終わります。

ふぅ、と一息(笑)


マスクとハンカチ、親子がま口も納品しました。



その場ですぐにお嫁入りしたハンカチ&親子がま口…
嬉しくて、でも、気恥ずかしくて、逃げたかったなぁ(笑)

自分が本当に気に入って購入した生地で作った物を
「素敵」と言ってもらえる瞬間。
鳥肌立ちます。

ミンネも発送して来ました。
リピーターさんの多いことにも感謝です。
1度購入して使ってみて「良かったから」と言ってもらえること、
作家冥利に尽きます(号泣)。

いつも、ありがとうございます。
また明日からも…ぼちぼちと頑張ります☆☆☆

関連記事