「がま口」「リバティ小物」「ガーゼ小物」など作ってます☆
LIBERTYぷっくりがま口&ウォーキング☆
2017年09月22日 (金) | 編集 |

朝から微妙な天気ですね、
そのせいか私にも微妙な頭痛が

昨夜の作品。
LIBERTY ベッツイーで、ギャザーの入ったコロンと可愛いがま口です☆



そして、
すごーーーーーく久しぶりに、ウォーキングも再開。



ここから見る夜景も久しぶり。

元々暑い夏はウォーキングはしないのですが、
7月に足の小指を負傷(ヒビ)してから、プールさえ行けずでした。
やっと最近、普通にしてれば痛みも感じなくなったので…
恐る恐るウォーキングシューズを履いてゆっくりウォーキング。
気持ちよかったです

夜、寝る時になって痛むかな?とも思いましたが、それも無し。
様子見ながら再開です!


先日、こんな言葉を目にしました。

一生の終わりに残るものは
自分が集めたものではなく
自分が与えたもの。

あわわわわわっ

50を過ぎて…あらためて痛感&再確認。
集めるのやめよ(笑)

私が与えられるものって何だろう。
それを考えながら生きていくって素敵かも☆☆☆
関連記事