「がま口」「リバティ小物」「ガーゼ小物」など作ってます☆
花の木からの付知峡温泉☆
2017年09月24日 (日) | 編集 |

昨日は何年ぶりかの大掃除。
庭にある倉庫のね

家を建てた時に、大きな倉庫も設置してしまったので…
入る入る、どんどん入る
いつの間にか、奥には何が入ってるかの記憶さえ無いという(笑)
旦那の釣り道具もかなりあるので私1人じゃ分からない。
重い腰を上げて…朝から2人で頑張りました。

そのまま庭の草取りもして、全て終わったのは14時。
出たゴミは金属ゴミなど合わせて9袋。

頑張ったなぁ~

「温泉入りたいね」の一言で、
かなり遅れたお昼ご飯は「花の木」。
そこからの「付知峡温泉」となりました



花の木では、目印の「鳥さん」が無くなっててビックリ。
先日の台風で落ちて破損してしまったとか!?
現在修復中で、また戻ると聞いて安心しました。

食べたのはから揚げ定食。



そこから、車で下道2時間。
付知峡温泉に到着。



しっかり癒されて帰ってきました。
やっぱり……温泉っていいな☆☆☆


関連記事