「がま口」「リバティ小物」「ガーゼ小物」など作ってます☆
吊り橋☆天竜峡
2017年09月25日 (月) | 編集 |

「温泉行こうか?」

え?また今日も?
しかも今から?

てな感じで… 長野県まで走った日曜日
行き先はいつも旦那任せ。
到着した温泉は初めての「かぐらの湯」☆
ちゃんと計画立てて朝から出れば、いろんな選択肢もあるのでしょうが…
あまりに突然だったし、しかも家を出たのが昼(笑)

ギリギリ往復して夜には帰って来られる日帰り温泉でした。
広々して気持ちの良い温泉だったから、結果オーライなんですけどね

途中の山道で…吊り橋を見付けて車を降りました。



下を流れる天竜川が綺麗。
でも、やっぱり真ん中まで行くと揺れるし怖い
何枚か写真を撮って早々に退散しました。


2日連続で岐阜と長野の温泉めぐり。
温泉好きの旦那と私。
定山渓も良かったし、
仙台の黒湯も良かった。
群馬はもちろん、湯布院も最高。
何回行っても笑えるのは恵山の「水無海浜温泉」。
あぁまたどこか遠くの温泉に行きたいな。
やっぱり北海道がいいな。
次はまたいつ行けることやら、、、

いろいろあってね、
しばらくはお預けかな☆☆☆チーン


関連記事