「がま口」「リバティ小物」「ガーゼ小物」など作ってます☆
カフェ亀ゴージュ☆モーニング
2017年09月26日 (火) | 編集 |
昨日は…
修学旅行の振り替えでお休みだった6年生兄とデート☆

カフェ亀ゴージュで、モーニングもしました



前にランチでも利用しましたが、
ここはパンが美味しくて嬉しい♪

しっかり食べて、「喫茶 ゆらり」に向かいました。
マスク&ガーゼハンカチを追加で納品。
見本も置いてありますので、お気軽に手に取ってご覧下さい☆

次のイベント準備と合わせて、
minneの再販依頼の物を順に作っています。
そして、
大変申し訳ありませんが、ワッフルケットについては、今期の再販は終わりました。
また来年…
ご縁がありましたら、よろしくです。
(現在minneにあるだけで終了です)

火曜日の今日は久々の?お一人様デー。
やりたいこと満載、楽しみます☆☆☆

関連記事