「がま口」「リバティ小物」「ガーゼ小物」など作ってます☆
LIBERTYぷっくりがま口☆追加
2017年09月27日 (水) | 編集 |
おはようございます☆

昨日はちょっとお疲れモードだった私。
疲れてたのは…心。
つまんない事なんだけど、頭の中はいつもいっぱい。
メインはいつだって家族の事。
考えてるだけじゃどうにもならないって分かってるんですけどね。
勇気もなくて…(苦笑)

そんなこんなで、
疲れてて早く布団に転がりたかったのですが、
「1日の終わりに1つでも好きなことを」と、ミシン部屋へ

LIBERTY ベッツィとメモリーズ・オブ・レインでがま口☆



右奥のベッツィは前の作品。
中の帆布の色を変えてみました。
3つ並ぶと可愛いね。
「終わり良ければ全て良し」
気持ち切り替えて、ちゃんと眠ることが出来ました☆

さぁ、今日は水曜日。
毎日毎日が本当にあっという間。
明日がどんな日になるかなんて分からない。

今日を大切に…楽しいみます☆☆☆

関連記事