「がま口」「リバティ小物」「ガーゼ小物」など作ってます☆
布買い&自己嫌悪☆
2017年09月30日 (土) | 編集 |

おはようございます☆
本当に朝晩涼しくなりましたね。
ちょっと頭痛のする今朝は土曜日。
1週間があっという間
この土日は旦那のマンションで過ごしてきます。
(途中にある大塚屋に寄るのはお決まり:笑)

昨日はここにも行って来ました☆



相変わらずスゴい山積み。
目的の物が1つ無くて残念、
今日の大塚屋で見つかるといいな。

車での1人お出掛けは好きです。
好きな音楽を結構なボリュームで聴いてます。
家ではそんなに大きな音で聴けませんしね。

昨夜は久しぶりの友達とLINEで長く話せ?ました。
1度も会ったことのない彼女との付き合いも、もう10年越え。
頑張ってるんだよね…
彼女の頑張りを聞くたび、自分が嫌になる。

何をやってんだか、、、
自己嫌悪に陥ること多々。
「しっかりしなきゃ」とか「変わりたいな」なんてのは結局思ってるだけ。
人間そんな簡単には変われないね。
諦めてこの自分と上手く付き合っていかなくちゃ。

いつも、ありがとうございます。
本当に、ありがとうございます。
もう少し頑張れそうです、頑張ります☆☆☆

関連記事