「がま口」「リバティ小物」「ガーゼ小物」など作ってます☆
布買い大塚屋~の高島屋☆名古屋
2017年10月01日 (日) | 編集 |

金曜日の「布伝説」に続き、
土曜日は単身赴任してる旦那のマンションへ向かう途中…
「大塚屋」に寄りました☆
メモしてきたものを順に地下から上がっていきます。
やっぱり足を止めてしまうのはLIBERTYコーナー。
しばしボーッとため息(笑)
今回写真はありませんが、その後の名古屋でもLIBERTYコーナーへ
高島屋11階に入っている手芸屋さん。
LIBERTYだけでなく、ソレイアードも充実してるんです。
ここでもしばしボーッとため息(笑笑)

ちょっといろいろあって忙しい旦那は、ほぼ休み無し。
会社が仕事用のiPhoneを持たせてくれてるんで…
24時間お構い無しに電話やメールがきます。
結局、土曜日も日曜日も仕事に出ていきました。



私は…待ちぼうけの1人時間も結構あって、ぶらぶら。
買い物しちゃったり、ボーッと夜景を眺めてたり。

男の人は大変だと思う。
私は生まれ変わっても女がいいな。
てか、生まれ変わりたくないけど
終わりでいい、生きるって、しんどいもん(笑)

名古屋で一番美味しいと言われる塩ラーメンも食べました。
「如水」


ま、
一番では無いんでしょうが、美味しく頂きました☆


今日から10月ですね。
レンタルBOXのある「喫茶 ゆらり」の営業のお知らせです。



日月火曜日は16時まで、
それ以外の営業日は18時まで。
私も火曜日にはマスクを追加に行こうと思います。
(今夜作ります)

明日はお友達とのお出掛けデー。
楽しんできます☆☆☆


関連記事