「がま口」「リバティ小物」「ガーゼ小物」など作ってます☆
LIBERTY がま口バッグ&あれこれ
2017年10月08日 (日) | 編集 |

「作る作る詐欺」になってしまいそうなので…(^^;

完成してないけど、とりあえずUP!
実は「持ち手」を発注ミスしまして、まだ届いておりません。
届き次第、今度こそ本当に完成させますね。

「持ち手」の長さの好みは人それぞれ。
私は…小さめのバッグなら、短く持つ方が可愛いと思うので48cm。
肩に掛けたいと思う人は…違うバッグでスミマセンかな。

こういう、自分の「こだわり」通りに作れるのが好き。
故に申し訳ありませんが、オーダーはお受けしておりません。

ここはこの色で、とか、
ここはこのサイズで、とか苦手です。
「この色の組み合わせで、この形が1番!」と、
私が思った物を作らせて頂いております。

ストレスなく本当に気持ちよく素敵な物をを作る為の私のレシピです
(ご了承下さい)


前書き長くなりました、スミマセン。

LIBERTY ストロベリー・シーフ (いちご泥棒)
※ウィリアム・モリスです。


※完成でない為、少しボカシました。


日曜日の今朝は良いお天気の名古屋です。
(昨夜から泊まってます)
運動会の学校や幼稚園もあるようですね。

私もお昼過ぎには帰ります。
また大塚屋に寄ってしまいそうな自分が怖いけど☆☆☆


関連記事