「がま口」「リバティ小物」「ガーゼ小物」など作ってます☆
祝一周年☆仮装でゆらり!
2017年10月09日 (月) | 編集 |

レンタルBOXのある「喫茶 ゆらり」☆

本日無事に一周年を迎えることが出来ました。



店主さんのお人柄&人脈の素晴らしさを目の当たりにしてきた1年でした。

この日を一緒に祝おう!と8月から友達が計画を立ててくれ…
いよいよ今朝。
別場所で集合し仮装?してから、人目もはばからず「ゆらり」へ向かいました(笑)



期待通りの美保子さんの反応に私たちも大満足♪

2年目に突入する明日からの「ゆらり」も、どうぞよろしくお願いします(母心)



サプライズでお祝いしたあと…
アイスコーヒーとプリンを頂いてると、
なんとお会いしたかったお客様が来店して、ビックリ!!!

もうね、
会いたくて
会いたくて
悶々とした日々を過ごしていた私は本当に嬉しかったです(笑)
これで、今夜から熟睡できそうです。

いつも、ありがとうございます。

皆さん、いつも、ありがとうございます☆☆☆
関連記事