「がま口」「リバティ小物」「ガーゼ小物」など作ってます☆
LIBERTYラミネートファスナーポーチ☆
2017年10月15日 (日) | 編集 |

LIBERTY ラミネートで、
ファスナーポーチたくさん完成☆



同じものを続けて作るのが苦手で(飽き性なので)、
合間合間でコツコツ作っていた物がこんなになってました
こちらイベント出店用です♪

体調不良のまま、
とうとう家から1歩も出ずに過ごした土曜日。
お昼ご飯などは、娘に電話して買ってきてもらいました。

娘から聞いた話によると…
6年生の孫がスマホデビューしたとか
LINEもできるよ、と聞き…
そんなの黙ってられる私じゃない(笑)

すぐに教えてもらった孫のLINEに送信!
「スマホデビューおめでとう!」と。
で、「ありがとう」と即返。

そうだ!スタンプ買ってあげよう
孫が好きなキャラクターなど、あれこれ選んでプレゼント送信!

「こんなにたくさんありがとう!」という文字と一緒に、
送ったばかりのスタンプが貼られてました

うぅ、、、我慢我慢、これ以上は我慢。
娘にも絶対に叱られる

孫とLINEで会話する。
こんな日が来るなんて…
あの日?の私に教えてあげたい。。。

元気でいなくちゃね☆☆☆




関連記事