「がま口」「リバティ小物」「ガーゼ小物」など作ってます☆
LIBERTYがま口ポーチ☆新作&再販
2017年10月18日 (水) | 編集 |



手前のブルーが新作、
奥のポーチは再販制作です

そろそろ午前2時。
たまに心配されるのですが…
UPしているのがこんな時間なだけでして、
作っているのは朝だったり昼だったり、
夜は12時前にはやめるようにしています

眠れない訳でもないんだけど、
いや、
やっぱり眠れないのかな(笑)
朝はとりあえず5時~6時起き。
旦那へのモーニングコールは忘れません。
そのまま私も起きてしまったり、2度寝したり、そんな感じ。
お昼寝はしないようにしてます。
更に夜が眠れなくなってしまいますからね(泣笑)。


さて、土曜日が完全に雨予報。
先月は雨でキャンセルしてしまったので…
今月こそは雨でもキャンセルせずに出店しようと思っています。
ブランケットは少な目で行きます。
(湿気をかなり吸い込んでしまうので)
気になる物がある場合は前もってお気軽にご連絡下さいね♪

雨の出店も楽しませて頂きます。
あと数日…
体調整えておかなくちゃ☆☆☆

関連記事