「がま口」「リバティ小物」「ガーゼ小物」など作ってます☆
モリス祭り☆がま口
2017年10月23日 (月) | 編集 |

私の住んでる東海地方に台風が接近してます

台風と選挙が気になり…テレビを横目に
品薄になってしまった「ウィリアム・モリス」を裁断してまして、
気付けばこんな時間!?!

今夜は、とりあえずここまで。



がま口作り。
上手く「柄取り」をするため、
無駄に余ってしまうモリスの生地。
勿体ないのですが仕方ない。
せっかくなら、ちょうどいい感じに柄が出てて欲しいですもんね。
頑張ってます

27日(金曜日)
いよいよ!

カルジーナの森のお庭での「森のいち」です。
お天気も良さそうです。

朝一番はかなり混みます。
いつもたくさんのお客様が並ばれています。
駐車場渋滞も毎回おこります。
時間に余裕を持って来られるか、本当に早く来られるか。
お友達同士で来られる場合は乗り合わせてをオススメします。

岡崎市竜泉寺町間峯ヶ平52
カルジーナの森
0564-83-7851
「森のいち」
10時~16時

※facebook:「カルジーナの森 森のいち」検索
※instagram:「@morinoichi」検索

・「森のいち」は27日28日29日の3日間開催ですが、
私の出店は27日(金曜日)のみです☆☆☆





関連記事