「がま口」「リバティ小物」「ガーゼ小物」など作ってます☆
ありがとうございました☆森のいち
2017年10月27日 (金) | 編集 |

facebook
インスタグラム
いろいろありますが…まずはやっぱり「ここ」から☆

「ありがとうございました」

この一言に尽きます。


本日の「森のいち」
本当に楽しく過ごす事ができました。
毎回、朝の7時に家を出て…帰宅するのは18時過ぎ。
春と秋の私の大切で大好きなイベントです。

主催者様・関係者様・お手伝いの皆様・出店されていた皆様全てに、
感謝の気持ちでいっぱいです。
遊びに来てくれた方々
声を掛けて下さった方々
手に取って下さった方々
SNSで応援して下さった方々
たくさんたくさんたくさんの方々に、
本当に「ありがとうございました」です。
(個々にお礼が出来てません、スミマセン)


家に帰り、
テントや台車を倉庫に片付け、
軽くなった荷物を部屋に運び、
情けないほどに筋肉痛でバキバキの身体を湯船で温めました。
イベント出店は重労働。
あちこちヘルニア持ちにはキツい。
ミシンだっていつまでやれることやら。
それでも、続けていられるのは…
やっぱり応援してくれる人達がいるから。
「素敵だ」
「可愛い」
「頑張れ」と、言ってくれる人がいるからです。

まだ、もう少し、頑張れるかな(笑)


本当に素敵な1日を過ごさせて頂きました。
しばしこの余韻に浸らせて頂きます。
心より「ありがとうございました」。



PS.
「森のいち」は、明日と明後日も開催されます。
まだまだたくさんの素敵な作家さんが出店されます。
お友達の「はなたま」さんも引き続き出店です。
お天気も心配ですが…
「はなたま」の2人を見掛けたら、どうぞ声を掛けてやって下さいね♪
私の大切なお友達です

関連記事