「がま口」「リバティ小物」「ガーゼ小物」など作ってます☆
グリラー☆ネイビー
2017年10月29日 (日) | 編集 |

一昨日の「森のいち」の時に、
カルジーナの森の雑貨屋さんで購入したこちら

「グリラー」☆



1人暮らしには丁度いい大きさかな、とね。
色は人気のネイビーにしました。
ちょっと楽しみ増えました♪


そして…
豪雨になる前に、と、
「ゆらり」にも納品に行って来ました。
・ガーゼハンカチ
・箱無しティッシュケース と、
ウィリアムモリスの
・がま口マルチケース
・がま口ポーチ
・がま口山型ポーチなど、です。

「ゆらり」11月スケジュール


※写真はfacebookより拝借


ご縁がありましたら、よろしくです☆☆☆


関連記事