「がま口」「リバティ小物」「ガーゼ小物」など作ってます☆
リバティフェア☆大塚屋
2017年10月30日 (月) | 編集 |

風は強いけど晴天の月曜日☆

11月のイベントに向けて買い出しに名古屋まで出掛けました
大塚屋&布伝説。

地下の資材からまわり…
4階でキルト綿などの大物?も買い、
3階2階と降りてきて発見!
リバティフェア」なんて書いてあるじゃないですか!!!

リバティはネットで注文したばかり。
まだ届いてもない(笑)
でもでも、こんなの我慢出来る私じゃない。



詳細は伏せますが…
思う存分購入できました


気分が良いので(単純なので)、
今夜は久しぶりにウォーキングもしたよ。



大量に落ちてるどんぐりに足を取られて大変でしたけどね

血糖値が高いんで、
頑張ってウォーキングは続けようと思います。
「継続は力なり」
頭では分かってるんだけどな☆☆☆

関連記事