「がま口」「リバティ小物」「ガーゼ小物」など作ってます☆
11月お知らせ☆
2017年11月01日 (水) | 編集 |

おはようございます☆
今日から11月、
2017年も残すとこあと2ヶ月…早いですね

久しぶりに完全ダウンでした。
元々「胃腸」が弱く、何度も急性胃腸炎を患ってます。
(過去には救急車で運ばれたことも:涙)
昨夜は激しい痛みと繰り返す嘔吐に苦しめられ…本当に辛かったです。
水を飲むのも怖かった昨夜ですが、
今朝は白湯を少し飲むことが出来ました。
お昼には食べられるようになってるかも、と今、土鍋でお粥炊いてます。
皆さんも…お気をつけ下さいね☆


11月イベント出店のお知らせです

※11/17(金)てしごと日和
とよたハウジングガーデン
10時~14時
※11/18(土)STREET&PARK MARKET
桜城址公園
10時~15時

カレンダーを見ればすぐ!!?
楽しみながら制作を…なんて悠長な事を言ってる場合じゃないかも。
頑張ります☆☆☆




関連記事