「がま口」「リバティ小物」「ガーゼ小物」など作ってます☆
LIBERTY縁取りガーゼハンカチ☆
2017年11月03日 (金) | 編集 |

じゃーん、と積んでみました☆



さすがに、ふわふわで真っ直ぐには積めませんでした(笑)

毎日コツコツ頑張って作ってきて、
積んでみたらほんのこれだけ?
それでも、これだけあれば、しばらくは大丈夫かな?と


あまり体調のよく無いまま迎えた週末3連休。
今日は孫の子守り。
子守りといっても、もう3年生と6年生。
好き勝手に遊んでくれてますけどね
子守りさせてもらえるうちは有り難いと思ってます。

土日は久しぶりに?旦那もお休みらしいです。
ミシンは月曜日までお預けです。
11月のイベント出店まであと2週間。
やれること、順番にやるしかないです。

無理せず頑張ります☆☆☆

関連記事